2001琵琶湖ユースレガッタ(秋) 兵庫ジュニア参戦

兵庫home
今年はじめた選手の多くがレースをはじめて経験しました。   祝初レース
詩帆選手 ハイクアウト。みごと、そして
キレイ。脅威の小2の女の子。
あれ?航輝君ポートがスターボ避ける
んだよ。
ダガーボードしっかり上げています。
Good!
第1マークの混戦 ブームもしっかり出せています。
ダガーOK。視線OK。前向きに乗るOK。
もうチョットお尻前の方がいいかな。
勇太選手2731、「さあ抜かすぞ」。
姿勢/視線OK、もうチョット前に乗った
方がいいかな。
目標「新人選手にフィニッシュさせること」
をクリアーし上機嫌のコーチ(笠井/奥村
/小巻/梅野)陣。
大晃選手、「前の船は何処にいるかな?
下からのぞこう〜と」
航輝選手、ハイクアウト、いいねえ。
ギャラリー満載の観覧船。逆光で誰
かわからず。
駿作選手、ビューティフル。 早希選手、タックしようかな?
夕日を受けて・・・ 日本初、2ハイ横積み。警察に許可申請
必要です。made by Nishio
パイプ使用、即着脱可。頑丈。
made by Nishio
後かたずけ。
手伝っているのか?邪魔しているのか?
ミーティング。ノート持参には私は驚いた。
きっとうまくなります。
いきなり、Bクラス 2位・3位は出来すぎでしょう。
立派、春から半年良く練習したね。
賞状とトロフィーを宝物にしてね。

左下に注目。「お兄ちゃん、すごい、いいなあ」
来年はあなたがもらう番ですよ。
総合成績 学年 Bクラス
1 笹川将生:福山 2839 6
2 曽和慎也:琵琶湖 2809 6
3 木山典彦:福山 2864 8
14 奥村航:兵庫 2599 5
17 前島宗樹:琵琶湖 2879 4 1
21 田中航輝:兵庫 2790 3 2
24 田中龍馬:兵庫 2314 6 3
25 西尾駿作:兵庫 2730 4 4
26 西尾将志:兵庫 1637 6 5
29 波多野早希:兵庫 2658 5 7
30 奥村詩帆:兵庫 2013 2 8
33 小松勇太:兵庫 2731 2 11
34 本田大晃:兵庫 1365 3 12
11/25 琵琶湖ユースレガッタ Oコーチレポート
皆さん お疲れ様でした。今年の最終遠征レースを無事終了することが出来ました。本当にご協力ありがとうございました。
今回が初レースの選手たちも皆楽しんで来たようでそれが一番の収穫ではないでしょうか。レースだけでなく,初めての遠征,初めての車積み込み,初めての合宿,初めての魚釣り。皆初めてづくしであったと思います。
コーチだけでなく,サポーターのお母さんたちがついてきてくれたことがいかに選手たちは心強かったでしょう。
また笠井理事長を筆頭に豊田,神谷,梅野,小巻各コーチの方たちには,貴重な休日を選手たちのために割いていただき本当にありがとうございました。
私自信まだまだOPには不勉強の中,いかに選手たちが,安心して,安全に,楽しくレースに取り組めるか,常に自問自答して行こうと思います。
最後に最大の功労者はやはり選手たちです。次回練習時には各選手一人一人に声をかけほめてあげてください。
inserted by FC2 system