2001年 忘年会 写真集

兵庫home

心霊写真? 右下に・・・指・・・? 笠井理事長とは名ばかり、集金/支払いご苦労様

おいしい?
始まりは6時でした。8時解散予定でしたが・・・、
精鋭選手団

始まりは上品でしたが・・・途中で・・・最後は・・・(カット)・・・とても書けません

何故か、トランプ。
おじさんの好きなのは、
 
”Dr.スランプアラレちゃん”
すいません、何の関係もありませんでした。

実は、影の実力者 ”おかあさん”
みさきチャン、ポテトおいしい?
今回最高の笑顔賞。

兵庫ジュニアの新マスコットGirL デビュー。
もう少したてば、
  
レースクイーン?!

他のクラブのお姉ちゃんがかわいがってくれるだろうなあ。

おじさんがかわいがってもらいたいなあ。(失言でした)

何故か、写真を写す時、指はピースサイン?
永遠の謎だ。

甲板・・・まちがい・・・寒波〜(寒)ぃ・・・もとい・・・カンパ〜イ

将来のエース2人!!
頼んだぞ・・・
makasenasai

小松さん、片道1時間かけてご苦労様。旦那また飲んでる。奥さんにしかられても知りませんよ。「もう飲んでる、帰りの運転また私、もう。」

何か知らんけど?
 受けてる、受けてる
 おいおい、今何時?
 あまりの楽しさに、理事長の閉めの挨拶が出ず、なんと10時回ったぞ・・・教育上・・・
 選手/コーチ・・・大盛り上がり
 
 総勢?人
 2002年は、兵庫大躍進・・・

   
わくわく  
        ドキドキ
             
  わ〜ィ !
inserted by FC2 system