7月15日 成田空港出発。 いってきまーす。

 


 

        

h.nonaka@mail.toyota.co.jp

JPN-2843
野(猿)中 祐樹   Yuki-Nonaka        1985.6.19
江ノ島Jr猿軍軍団長

『ヨーロッパの結果が非常に悪いようなので、最初で最後ですし、悔いのないように適当(いい方の意味)にがんばりたいと思います。』

 umeno@fan.hi-ho.ne.jp
  takashi2841@hotmail.com

JPN-2841
梅野 任司     Takashi-Umeno       1986.2.20
兵庫県セーリング連盟ジュニア

『上位目指してがんばります。』

 ★最大のライバルは兄:浩之で、その兄がヨーロッパに行ったことで、兄を超えるために頑張ってワールドに行けたのでは?
 ★小学生の頃は、兄ちゃんたちに隠れてノーケアでシコシコ走ってました。レース結果発表で突然優勝何回あった?世界に通じるか?ノーケア・シコシコ走り。

 

hirai@misaki-senpaku.co.jp

JPN-2698
平井 恵子     Keiko-Hirai          1986.5.17
江ノ島ジュニアヨットクラブ

『友達を沢山つくって、楽しくやってきたいと思います。』

marine@sol.dti.ne.jp

JPN-16
鈴木 美帆     Miho-Suzuki         1986.9.8
江ノ島ジュニアヨットクラブ              

『がんばります。外人の友達をたくさん作ってきたいと思います。』

 ★初めての海外遠征ですが、準備はいたってのんきでした。日頃陸上部の筋トレで鍛えた(?)自慢の力こぶと体力で、元気に乗り切ってくれるでしょう。  家では出発日の目覚めタイムを4:30にする入れ込みようの大リコールで家の中をかき回して台風(美帆)は成田に出ていきました。 成田では選手一同昼食をお子さまランチをオーダーしゲートを入っていきました。

Shuji3@mbox.kyoto-inet.or.jp

JPN-2878
西村 祐司     Yuji-Nishimura       1987.3.16
琵琶湖ジュニアヨットクラブ

『海外レースは初めてなので、レースだけでなく陸上でも外国の人との仲を深めていきたい。がんばります。』

小学校3年から琵琶湖ジュニアに入りそれからOPに乗り出しました。今年アジア選手権に行く西村真洋の弟です。
年が近いせいか、双子のように喧嘩ばかりしながら育ちましたが、OPに関しては兄ばかりが目立ち琵琶湖の中でもぜんぜん目立たない存在でした。
水泳が得意で短距離ではいい泳ぎができていたので、ヨットをやめて水泳を本格的にしょうかと思った時期もありました。中学校のバレー部に入って顧問の先生にしごかれてから体がしまり、スタミナもつきそれがOPを乗るのにもプラスになったようです。
色んな人々の力を借りてOPに乗っています。親子ともども感謝です。

Masayoshi Takeshita@yokogawa.co.jp
(自宅)
ZAZ00306@nifty.com

監督
竹下 政義     Masayoshi-Takeshita   1948.5.31
日本OP協会(江ノ島Jr)

『S23年生まれの52歳で江の島ジュニアの1期卒業生です。大学(慶応)、実業団ではスナイプ乗りでした。大学4年の時には学連の委員長をやらせていただき周囲の反対もなんのその日本に1艇もない470をA級に変わり採用した頑固な男です。現在はOPからクル−ザ−まで何でも乗る雑貨屋セーラーで、江の島Jrの責任者をしております。
昨年よりOP協会で強化や海外派遣の委員長を担当させていただいている関係からWORLDの監督をお引き受けする事になりました。日本OPのトップセーラーと共にWORLDを戦える嬉しさと共に責任の重さを痛感しております。
近年のOP世界選手権での日本選手の頑張りで子供達が世界に目を向けてくれるようになって嬉しく思います。しかしながら世界の壁はまだまだ厚いと感じています。今回の選手達が伸び伸び戦ってくれるよう小松コーチ等と全力を尽くしたいと思っています。』

DZZ01233@nifty.ne.jp 監督代行
神谷 喜由     Kiyoshi-Kamiya
日本OP協会

jpnkk@attglobal.net
samurai@surfline.ne.jp

コーチ
小松 一憲     Kazunori-Komatsu      1948.4.9
JSAF(シドニーオリンピック監督)

『参加者全員が良い顔をして、できれば晴々とした顔で帰ってきたいと思います。皆さんの応援に感謝します。』   

higashi@sht.nttinf

サブコーチ
東 功真      Takuma-Higashi        1983.6.3
江ノ島ジュニアヨットクラブ

『とりあえずがんばって行ってきます。』

eddiekunimi@msn.com Team Manager
国見 悦郎
日本OP協会理事

 

inserted by FC2 system