2005 兵庫ジュニアオープン選手権
芦屋海洋体育館   2005年4月10日 兵庫jr
こんにちは、兵庫ジュニアです。いつも、レースを楽しませて頂いてありがとうございます。
4/10無事レースを終了することができました。皆様ありがとうございます。

問い合わせ/申し込み先→事務局 田中令江

実施要綱/参加申し込み用紙
帆走指示書
レース結果
2004兵庫オープン・アルバム
写真集

Information
4/5 帆走指示書オープン
4/4 実施要綱開門時間8:30に変更
3/8 
実施要綱・参加申込書オープン
上記の実施要綱をクリックすると、実施要綱と参加申込書のエクセルシートが開きます。必要事項をご記入いただき、事務局までメール添付してください。参加申し込みは4/4までにお願いします。
ルールについて
2005年度はルール改正で、4月より新ルールの適用すべきところですが、まだB級ジャッジ等の講習会が開催されていないこと、その為、選手に新ルールが浸透するにはもう少し時間が必要、との見解で、当レースは、旧ルールを適用することとしました。
レース運営に関して
兵庫ジュニア主催レースは、レースの公正と親睦の為に、参加クラブのサポーターの皆様の応援を頂いておりました。兵庫県は来年国体・今年プレ国体を控えており、兵庫ジュニア関係者で国体1海面をレース運営する予定になっております。その為今回のレース運営は、兵庫ジュニアのみで運営し、運営スキルと問題点の洗い出しをしようと考えていますので、レース運営艇への皆様の乗艇をご遠慮いただくことになりました。
観覧船を用意する予定ですが、皆様のご希望にそえないかもしれません。その節は、どうぞお許しくださいませ。また、運営に関してお気づきの点等ありましたら、どうぞ遠慮なくご指導くださいませ。よろしくお願いいたします。
このページに関する問い合わせは→HP担当/kamiya
inserted by FC2 system