2002 兵庫ジュニア 春合宿 in ShinNishinomiya

兵庫jr
3/23〜24 新西宮 関大艇庫にて春合宿を実施しました。
選手 9名、コーチ 14名、予備軍 2名参加。
 
1日目:芦屋海洋体育館を赤旗が掲揚される中、OPベアハル曳航で出航。
選手レスキュー2艇に分乗、大喜びで出発。
到着後、15m/sの風の中セーリング練習。海面がスプレーだらけになり、早々にハーバーに。
帰着後、新西宮ハーバーマスターから、田中コーチが、「クルーザーレースも中止、大学生も出艇していないのに、何で子供を出すんだ。」と怒られる。
大丈夫です。でも安全第一!!
東町温泉にて入浴の後、ハーバー内を散歩。堀江謙一さんの新マーメイドを見学。
選手もほっと一息している頃、鬼のOコーチ乱入、即ミーティング。
H大仕込のスタート秘伝を伝授。輪をかけてTコーチがK大伝統の技を伝授。
これでスタートはばっちり。
母コーチの手作りカレーを堪能した後、コーチ陣は姿を消す。
その後某クルーザー内、KYCクラブハウス内で何があったかは、定かではない。
 
2日目:早朝トレーニング、朝食の後、8:00に出艇。
絶好の8m/sの風の中セーリング練習。
二日酔いコーチの声がメガホンで海上を響き渡る。
和歌山より二次選が風待ちとのTELが入る。
そうだ。我々は来年の二次選のために合宿をしているのだ。
コーチ陣再認識。より熱い激が飛び交う。
 
昼食の後、練習開始するが、風が落ち、失意の中曳航にて芦屋へ帰着。
 
無事、合宿を終了することが出来ました。
 
関西大学体育会ヨット部の皆様。
合宿所をお借りできありがとうございました。
 
田中満・令江コーチいろいろとご配慮くださいましてありがとうございました。
選手たち・コーチたち本当に喜んでいます。
ありがとうございました。

練習後、ハーバー内の堀江謙一さん新マーメード号を見学。もうすぐ出発です。
新マーメード、後方より。

H大仕込のスタート秘伝を伝授。輪をかけてTコーチがK大伝統の技を伝授。これでスタートはばっちり。
・・・わかったような、わからなかったような?

お母さん、カレーおいしかった。何故か3杯もおかわりしてしまった。ゲップー
練習終わり、今度の合宿は、大学生も練習でないような強風の中練習したよ。自信ついちゃった・・・
隣の関学艇庫の梅野先輩が「俺も出たいなー」って顔してた?


あーあ、お父さん飲み屋?から帰ってきちゃった。私は美女2人に囲まれていい雰囲気だったのに。
あれ?クルーザーでコーチミーティングと聞いてたけど。ここクルーザーの中?確かに田中オーナーはいるけど・・・イスに腰掛けて、小松お父さん出来上がってますね、歩けますか?
みんなニコニコ。来年はみんなで、今やってるナショナルチーム最終選考会に行こうね!!
inserted by FC2 system